奪われた三冊

ふくもとチャット終了しました。

…すごすぎた。

あんまりにもすごかったので、後日一部ログアップします。一部といってもかなり膨大です。たぶんみなさん呆れられると思います。
途中で入ってこられて、たぶん「どう見ても福本作品のチャットをしているように見えなかった」のでしょう、一瞬で退室された方、ごめんなさい。あれでもちゃんとふくもとチャットだったんですほんとです。
とにかくわたしたちは全員赤木しげるが大好きすぎるんです。以下次号。


*************

最近ふくもと作品にハマった友人が、いま「天」をレンタルショップで借りて読んでるんですけど、このチャットに合わせて土曜日に読み終えるつもりで、金曜日にまだ読んでない分を借りにいったらしいんです。

そうしたら、16.17.18だけなかったってw

「誰かに借りられちゃうかもって考えはなかったの?」
「全然考えてなかった(笑)その辺の棚、借りられてる気配がなかったんですよ!これまでも私のために置いてあるような気がしてました(笑)」

東京のレンタルショップで「天」の16.17.18だけを借りていった方、あなたは私の友人の読書を中断させたかもしれませんw マジでうちのエントリ読んで借りてった人だったらウケるw


「16.17.18は買えばいいじゃん。買っても損はさせないよ。もし損したと思ったら私が買い取るよ」と言ったので、友人は買って読むかもしれませんが。楽しみだ。