ふくもとチャットやります


最近ふくもと作品にハマった友人に、真剣に問うた。
「ねえ、冷静に考えて赤木しげるって単なるオッサンなんだけど、なぜこんなにもゆるの?ねえなぜ?」
「精霊さんだからじゃない?」と即答されて、納得せざるを得ないemifuwaさんですこんにちは。
だって作者がそう言うんだもんなあ。精霊さんじゃあ、なあ…!!!わたしたち悪くない。精霊さんだもん。


とりあえず今週の土曜の夜(1/20夜23時頃より)、試しにふくもとチャット、一回やってみようかと思います。
テキストチャットです。時間になったら、最新記事からチャットへのリンクをはります。

*福本作品をまったく読んだことがない…という方はご遠慮ください。
*(一応)18才以下の方はご遠慮ください。
*福本作品のネタバレを含みます。
*腐った話題がいっぱいになると思いますので、そういうものが嫌いな方はご遠慮ください。
*嫌いでなければ腐女子でなくても参加いただいて構いませんが、おいてけぼりになっても泣いちゃダメ。
*ログは基本的に取りません(が、後日のエントリでネタにすることはあるかもしれません)


*emifuwaスペック*

カイジ」「天」「アカギ」「銀と金」読了 「涯」「黒沢」途中まで
好きなカップリング:
「アカギ」の赤木は総攻め(特にアカ南 アカ鷲プッシュ)
「天」の赤木は総受け(特にひろ赤プッシュ)
カイジは総受け
森銀(逆もオッケー)



明日発売っ…!

アカギ―闇に降り立った天才 (19) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (19) (近代麻雀コミックス)


********

そういえば腐チュートリアルで初めて匿名さんから投げ銭いただきました!
ありがとうございました!とても嬉しかったです。楽しんでいただければ幸いです。