逃した魚は大きいっ…!


それまで福本作品を読んだことのなかった友人腐女子たちが「アカギ」「銀と金」などを読んでくれて、もの凄い勢いで冥府魔道に落ちていってくれていることに笑いが止まりませんemifuwaですこんにちは。

合い言葉は「落ち着けっ…自分!!これは漫画!赤木しげるは架空の人物!!」

本当になんなんでしょうねあの人は。危険すぎる。


モー。の「直感〜時として恋は」がアニメアカギ鷲巣麻雀編のEDでないことが不思議でならない…そんな日々です。
*参考映像

勝手にカップリングのイメージソングを設定しはじめたらあなたも立派な腐女子です。ふくもとプレイリストが次々埋まっていってるよ…


知らない人とふくもと腐チャットとかやりたいです。ここで募集したら需要あるかな?土曜の夜とかがいいでしょうか?ここではとてもじゃねえけど語れないイタい妄想を語り倒したいです。ここに書いていることはほら、なんていうの、教科書的なもえだけですから(素)。