マシュマロコス

id:hankotsu:20050315でも勧めていただいたのですが、私はまさに風邪の引き始めに友人にマシュマロ通信を送ってもらいましたよー(誕生日プレゼントだったけど)。大変に癒されました。
たまたま昨日、友人経由でふらふらとコスプレ写真のページを見てたんですが、マシュマロコス写真発見!!


うわー!すごい、かわいい!いいなあ!!!クラウドとか最高かわいいんですけど!(*人がやってました)


思わず自分もマシュマロコスプレをしたくなり(現実逃避)でも誰をやるかというのが…みんなカワイイタイプだしなあ…ジャスミンいいなあと思ったけど、お花を頭の両サイドに付けるラブリーキャラを素面でできるかって言えば…髪ピンクだしいかにもブルベっぽいし(*ブルーベースのこと:対義語イエローベース/イエベ。肌の色の系統を表す単語。emifuwaさんはあり得ないほどイエベ)ジャスミンやるならやっぱり白ブーツだな(なんとなく)…バジルも原作見るとかなりカワイイファッションしてるけど、私ああいうカワイイのをやって許されるキャラじゃないし…シナモンも無理な系統だし…いっそナッツか。顔隠れるしな。ライムは黄緑だし…クローブもちょっと違うし…と思いながらピンクのウィッグを探したりして。
原作を読み返してみる。あ!ミモザ先生っていう手があったか!赤のボブのウィッグにオバさまメガネかけて!マシュマロはいつもファッションが違うのでどれにする、っていうの難しいけど、髪とメガネをすればあとは白シャツに地味カーデにタイトスカートにダサ色タイツ+パンプスでイケるだろ!にわかに盛り上がる私。
でもしませんから!ただの現実逃避です。

そういえば、エロイカコスですげーいいのも見たことあるな。Gコスとか完璧だった。


ていうか…病気して太りました…やせなければ…今日は少し調子がいいです。会社に検査の結果が出るまで来なくていいと言われたよ。