げんしけん感想補足

先日のアフタ二月号げんしけん感想補足。

弟くんからメールが来ました。

あと,げんしけんですが,やっぱ咲ちゃんにはわからんだろうなぁ,
俺ならわかるね!!・・・自慢にならんが.
でも実際,自分の友達のスケッチだったらやっぱりわからんか.

いや、自慢していいですよ(笑)
そうそう、今回の話でリアリティないなあと思ったのは、咲ちゃんがあのスケッチで笹原だとわかるってとこ。普通は絶対わからないと思うー。オタでもわからないと思うよ。
それから、現実に身近にいる男子で妄想する腐女子としない腐女子は明確に分かれると思います。私はしない方。でもこれ、ポジションとか職業とか属性が入ると途端にしたくなるんだよね。
友人(腐女子)が友達と一緒に酒づくりにハマっていて、蔵に顔を出したりしているそうなのだけど
そこの社長と杜氏萌えで大いに盛り上がったりしているらしい。

「社長」でかい、丸い。人柄見るからに良さそう。
お酒を売りたいだけじゃなくてみんなに好きになってほしい!という熱意が溢れまくっている。饒舌。うちの杜氏は優秀だとことあるごとに自慢してる。40代くらい。


杜氏」小柄、がっちり、めがね。うちの社長は酒の味がわかっていないと思ってる。人づきあい苦手、口下手。奥さんと上手くいっていない。30ちょっと。


こんなキャラがいたらカプっちゃうのが腐女子ってもんでしょ(笑)

これはわかる(笑)わかるよ!ウワア!様々な夢が広がるその設定!

<めがね。うちの社長は酒の味がわかっていないと思ってる。人づきあい苦手、口下手。


どどどどどうですか皆さんハアハア。



私が荻上ならやっぱり笹原と班目では萌えれないなあ。
別の腐女子友人が日記で書いてたけど

大野*咲もいいけど大野*荻上→咲もいいね!

腐女子なら絶対こっちの方が萌えですね!
班目は単体でかわいいけど、笹原と絡ませようとは思わないなあ。この両者の間にコンプレックスとか、すれ違いとかないしねえ。
でも、誰かが笹原×班目に関して「あの二人は実はこうなんですよ!」と、私の場合の準サン片思い妄想みたいに熱く語ってくれる人がいて、それが説得力があればハマる可能性はある。荻上はその辺がまだまだだなー。どっかで見たようなシチュエーションだけでは他人は説得できないよ?


頑張れ荻上!一流の腐女子を目指して!