今年を振り返って

雪がしんしんと降っているよ。明日はどうやって仕事にゆけばいいのかな。電車だな。あーあ。


今年の夏頃、続くかわからんと思いつつ始めたブログでしたが、意外に皆さんに反応いただけたりなんかして、自分で想像してたよりもずっと頑張ってしまいました。今後も、出来る限り頑張っていきたいと思います。
更新が滞ってたら1.仕事で死んでる 2.腰痛で死んでる(1と2はまあ同義だな)3.萌えで死んでる のどれかだと思います。
この先はとりあえずおおふりの感想は続けて書いていくことと、尾崎南についての続きを書くこと。当面はそれくらいでしょうか。

腐活動としては、今やってるジャンルの同人誌を三月か六月には出す、その印刷代をちゃんと確保しておく、続き物をこ、と、しじゅう(=来年一年間)、に、おわら、す(出来るのか。いや、やらないと)。桐青戦が終わって、しばらく桐青が出て来なくなったら満を持して桐青萌えの海に身を投じる(=作品を作って発表する)。海って嘘だ。たぶん水たまりくらいの大きさだな。いやでも、桐青戦はじまればきっと準和もメジャーになるはず!奴らが誌面に登場した時点で、emifuwaさんは「この人たちにはあべみは/おだかのにも匹敵するポテンシャルがある!」と一目で見抜いたからね!根拠はない!(いや、私なりにある)今月号を読んだ時点で今までストックしてた桐青ネタ三万字は全てお蔵入りだ!さわやかだぜー!!
私は冬コミ行かず仕事でしたが、友達がおみやげに桐青本買って来てくれたよ。いい人だ。おおふりジャンルは活気があったらしい。どんなにメジャーなジャンルでもいつも片隅で活動してるemifuwaさんですが、愛があふれてるってイイネー。