くやしい!

いろんな学校のサイトを巡り巡ったりしておったのですが、ふと思い立って母校のサイトへ。母校の制服の画像が久しぶりに見たくなったのです。
だが
「制服がリニューアル」
え!!
そうそう、共学になったんだよね…それで、男子のを付け足すんじゃなくて新しく作り直したらしい。
うわー
なんだよこれ!かわいいじゃん!あーんわたしもわたしもこれ着たかった着たかったー!!!(床に大の字で手足をばたつかせ)
なんか、頭良さそうだもんこの制服!漫画でゆったら、主人公の通う公立高校のライバル私立校(レベル高くておかねもち)の制服みたいなデザインだもん!
ずるいよーずるいよーずるいよー私もあの制服着たい!紺のハイソックス履きたい!
…まあ、自分の着た制服も、好きでしたけどね。珍しい色でした。


で、男子の制服は三つボタンでした。地元にはないと思ったのにこんなところに伏兵が…新しくデザインされたところは三つボタンが多いのかなー。



最近まめに更新したり、何を考えてんだか絵をアップしたりしてんのは
いわば逃避です。そっとしておいてあげてください。
XQOさんにあたたかく見守ってもらえて、うれしかったのになぜか向こうにコメントしようとすると文字化けしちゃうんで、ここで…
ありがとうございます。今日も明日も明後日も、回りながら生きてゆきたいです。
萌えは世につれ、世は萌えにつれ。