わたしだけなのか

「モンキー・パトロール」の有間しのぶさんが鋼の同人誌を出してるって、皆さんとっくにご存知のコンコンチキでしたか?フィーヤンが店頭で見当たらなくて、でも正確な発売日を覚えてなくてアレまだだったかな?とか思いつつフィーヤンの公式サイトを見たら連載陣に名前が無い。もしかしてまだ体調お悪いのかしらとご本人のサイトに行ったらば、通販のコンテンツにおいてあったよ。びっくりしたよ。
モンパトの続き早く読みたいので、復帰をお祈りしております。
スライサー兄弟本らしい。腐女子な内容らしい。最近真面目に鋼を読んでいない私はそれが誰なのかわからないが、読んではみたい。そのために鋼最新刊買うべき?