14日に東京にゆく

世間じゃコミケットですが、私は今回サークル参加していないので、会場にすら行かず藤子不二雄A原画展のために品川プリンスに行きます。
あああああ!どうしよう!!「まんが道」や「怪物くん」の原画が見れるなんて!
生きててよかったー!!
ななななな何着て行こうかしら?恐れ多くも「まんが道」の原画様を前に失礼があっては!
今年買ってから一度も着てない、黒のフォーマルにも使えそうなやつ着ていこうかなーって
なんか違う方向に力が入ってる。間違ってる。浮くよ、会場で。

夜はお台場組と合流して飯ですー。
友人Mがいい具合にデスノにハマってくれたので、明日は彼女の月トークLトークが聞けると思うととても楽しみですよ。