こんな感じでした


デスノートの二巻がなぜか見当たらず、ジャンプは立ち読み組なので、設定もかなりうろ覚えで間違ってるとこあると思います。流してください。東応って国立?私立?とかテニスの月とLの昔の成績とか、よく覚えてない…それに、ライトとLの会話がそれっぽく再現できてないかもしれませんが(その部分はほとんど単行本化されてないから)Lは難しいですね!ちょっと違う、と思った人ごめんなさい。あと、月が好きな人もごめんなさい。私も大好きなんですよほんと。これが私の愛の形なんです。
実は最初は月ドリの予定だったんですけど、気がついたらなんかLドリのような…、Lを出したら、Lが食っちゃった感じです。

わーなんか自分で思ってたよりドリっぽくなったような!面白いですね、ドリ!


私がデスノの世界に入って月とかかわりを持ちたいと思うとしたら、を欲望に忠実に書いたらこんな感じになりました。月をおちょくって楽しみたい、それにLが協力してくれたらかなり楽しい。
私には月ともLとも恋愛したいという欲望は薄いようです。というか、恋愛という形で私の好きなキャラクターが私に心を動かすことに抵抗があるみたいです。
だからこういう内容になりましたが、まぎれもなく私の欲望を如実にあらわしたドリーム小説になりました。
自分で書いてみた感じ、いろいろなドリーム小説サイトをまわってみた友人と自分の意見、それについて思ったことなどはまた後日。

ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです。いやー楽しかったです、本当に。出来はともかく、私の夢ですから!と強弁できるとこがいいなあ(笑)