バカ姉弟実写CM化、しかもピエヌ


バカ姉弟』が初映像化。しかも実写。しかもCM。演出は木更津キャッツアイの人。8/9から四日間、TBS系深夜ドラマの枠内、資生堂ピエヌのCMとして放映される。四日間で話は全部違うとのこと。なにそれなにそれ。今ヤンマガ立ち読みしてきて、ハシラ暗記してきて急いで書きました。
普段ほとんどテレビは見ないしビデオも壊れて久しいんですが、これは見ないとなあ。忘れそうだけど。
ピエヌの公式サイト見てきたけど、今のところ情報はありませんでした。

ピエヌはコンセプトやカラリングはいいんですけど、値段帯がそれほど高くないので質がいまいちで。具体的に言うと、アイシャドウの粉もちが悪い。すぐ粉飛びするしよれるし。だからいつも、雑誌で色の説明だけ見て手持ちのアイシャドウの似た色を組み合わせて「なんちゃって今季ピエヌ」とかやってました。最近はすっかりコスメ熱も落ち着いて雑誌も買わなくなったもんで、あまりそういうこともしませんが。
とりあえず日記で件のピエヌのアイライナー買ったと言ってた友人、注目ですよ!って『バカ姉弟』読んでんのかな…