ドリの話題に

トラックバック…!!
ブログ生活二日目にして早くも、トラックバック!!(よくわかっていない)
しかも現役女子高校生から!!そんなことではしゃいでる自分、どうしようもなくオタっぽい!
id:midehi:20040729

まだ私が純粋だった頃、ドリーム小説にハマってました。
今思うと何が良かったのか分からないのですが。

純粋だった頃って…中学生くらいでしょうか。
そして、「今思うと何が良かったのか分からない」というのは照れ隠しなのか本気なのか、主にどういうドリーム小説を好んでいたのかどういうのは好かなかったのかドリームオンリーだったのかカップリング二次創作並行で楽しんでいたのか、自分で書こうとしたことがあるかないか。気になりすぎます。
かつてドリームに親しんだ方に面白いと言ってもらえてよかった。ドリーム好きの方には不快な文章かもしれないなあと思っていましたので。