『天体戦士サンレッド』二期DVDの初回特典がペパクラ…だと…?


待ちに待った『サンレッド』の二期DVD、遂に発売!

ジャケットがこれまたカワイイ!!
その上、このDVDのおまけはなんと、ヴァンプ将軍のペーパークラフトっ…!!(^^)
うわーいこれで我が家にもヴァンプ様が来る!!来るーーー!!


というわけで

さっそく作ってみました。

ヴァンプ様だーーーーーーー!!!世界征服!世界征服!

後ろ姿もかわいい…悪の組織の幹部かわいいです



すいません。一つ嘘をつきました。
本当は作ってません。もらいました


この初回特典ペーパークラフトをデザインした御本人手ずから製作の…完成ペパクラを送ってもらいました。


そう、この『天体戦士サンレッド』初回特典ペパクラのデザインをしているYUMIさんという方…
今までこのブログでも散々お世話になった、ハイクオリティな福本ペパクラを作っているKUBさんと、同一人物であります!

  →KUBさんのお仕事ブログ(まだほとんど何もないぞっ…これから順次増えていく予定だ…!)


御自身も無類のサンレッド好きなだけに、サンレッドペパクラにも愛情こもりまくり…!!明らかに…過剰なほど…!!

フワーなごむ!実になごむ!!


そう…



利根川先生と麻雀を打ってるヴァンプ様の写真とかも、撮っちゃっていいと思うの、私!


(*これらのペパクラはすべて同じ人がデザインしたものです)

「主婦のカリスマ」に麻雀を教える「昭和の怪物」かわいいよかわいいよ


えーとあれだ、『天体戦士サンレッド』二期DVD第一巻は、絶賛発売中!
今なら、こんなに愛らしいヴァンプ将軍のペパクラもついてきます!(^^)
(昭和の怪物はついてこないよ!ごめんなさい><)

一家に一枚!君も、フロシャイムで世界征服…目指してみないか?


↓このDVDに収録の、二期第一話です