とりあえず一段落

ジョジョ、おれはMAD作りを(一時的に)やめるぞ!」と思った途端、しばらくなりを潜めていた買い物欲が沸き上がって来て、むしゃくしゃしたのでジム用ウェアを三着、夏物スカートを一着、コスメ関係三万円くらい買った(エバメールのデカボトル一万強を含む)。後悔はしていない。

いやー中断するとなると突然新ネタがむくむく浮かんで来たり、「ハコになりました」のフルが作りたくなったり、嫌だな!逃避って!

とりあえずあれだ。愚民どもがまったく理解できていないようなので、「鷲巣さまの愛らしさについて」「なぜアカギ→鷲巣なのか」を、あとで口角泡を飛ばしてぶちまけておきたいと思う。射っ!!射っ!!!

そんであれだ。しばらくしたら、「無頼伝涯」チャットでもするか?


手描きMADは本当にすごいな。おお振り系でかなりものすごい作り込みのがあって噴いた。あれほんっと大変なんだよ!