アカギDS発売!!!


http://eg.nttpub.co.jp/news/20070521_12.html

買うしかねえええええええええ
速攻で予約入れるしかねえええ
しかも職場近くでw(ポイントがたまるんだもん!)

ペルソナ3買う時と真メガ3買う時とライドウ買う時と闘え!応援団買う時に「本当は彼氏に頼まれて買ってるんでしょ?」と、やや好感をもちにくい感じの微笑と共に言われたわけですが、今度は何て言われるか真面目に楽しみになってきた。
「いえ、私がやるんですけど」「アカギ大好きなんですけど」(←アカギ知らないだろうよ…)「ていうか今ここで買って昼休みにロッカー室でやる気満々なんですけど」「ていうか携帯のストラップも鷲巣麻雀牌なんですけど」と言うっ…必ずっ…!!