驚いた 私だけ?

いやー…
ニコニコのランキング入り、真面目に驚きました。

それまでもネタが旬ならき☆すたなだけに、他のMADよりはアクセス数は多かったんだけど。ここんとこいくつかのブログでニコニコの方をサムネイル紹介していただいていたようで、じわじわアクセス数が増えて一万越えたから、おーすげーなーと思ってたんだけど。

それで金曜日、仕事が午後からだったんで、午前中とかちのラブソングのMADを仕上げてアップして、そん時は確か「もってけ!和了り牌」は一万二千アクセスくらいだったかな?よく覚えてないんだけど。そんなくらいだったんだよ。

で、夜の十時半頃帰ったら、いきなり三万越えしてたんだよな…嬉しいより先に、驚いた…いったいこの九時間くらいの間に何があったんだ!?って…

たぶんどなたかが必死にアクセス数稼いだりしてくださって、ランキング入りした後は自動的にアクセス増えたんだろうけど…
コメントが増えると、パソコンに向かっていない間に流れちゃうコメントは見れないのがさみしいです。
それにしても歌詞…歌詞すごすぎ。ざわ職人とロン職人と、あと最近出て来た振りいいいい職人もwwwwww

もともとあのMADは最初に「いい加減にしなさい!」をあの南郷さんの場面でやる、というのだけ思いついてて、でもそれだけじゃMAD出来ないから保留してたとこ、結ロオオオオンを思いついたので作り始めたものです。だいたい三カ所くらいぴったり来る場面が思いつけば、あとは無理矢理こじつけて作れるんですよね。サンピンを思いついたのは割とあとでした。

いやでも、あれほんとコメントの力がなかったら絶対にあそこまで楽しんでいただけることはなかった。ニコニコ面白いなあ。コメントできる限り見てます。ほんと楽しいです。
あとランキング上に来ると荒らしが来るということも知ったwwww



…とか書いてたら、拍手っ…!!!

みち☆すた作者です。一連のアカギMADにはまってアカギ本編見はじめました!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みち☆すたの人ktkrwwwwwwwwwww


これはニコニコからの転載バージョンかな…

みち☆すたとっても好きですよ!!月曜日にちょうゴキゲンなあたりとか!ああ驚いた!あんまり私を驚かさないでください皆さん!!

及川さんもともと大好きでして、実はいちばーーーーーーん最初にアカギMADで作りたかったのは「死んでもいい」なんです。これを作りたくてMAD始めたと言ってもいい。そして作ったんですが、これはまだMAD作り始めの頃に作ったんで、今見るとかなり…拙いっ…もっとピタッと合わせろっ…!!!

そしてアカギ本編を見始めてくださったとか…うれしいいいいいい!!これが一番うれしいいいい!!マジうれしいいいいいい!!!アカギおもしろいですよ!

そのうちMAD作者チャットなどがあれば、参加させていただきたいです。

その発想はなかったわっ…
ていうか、MAD作者チャットに参加出来るほどの技術はまるでゼロっ…ソフトはiMovieだけです…サーセン