最近のお気に入り

ニコニコで見たエキプロのアカギVS鷲巣はかなり凄かったです…!!!オープニングの鷲巣様が最高すぎる。
あとねーあとねーアイマス系は灼熱ももちろん大好きですが、ラムのラブソングがっ…!!あれかなり来る…来るよ…とかちは声が好きすぎて…
それから前回紹介し忘れて、前々からずっと好きなんだけど、「みらい緊急出撃」っていうジパングのMADが最高に大好きです!あのイントロの明るさで吹くw 歌詞もめっちゃ合ってるので、ジパング好きの人は是非見てください!


あと何度も見ちゃうカッコイイのがこれー

大神、わたしはプレイしたことないんですが俄然欲しくなりました!!わんわん!!わんわんハアハア!!
弟がこの間「大神はわんわんハアハアだよ」と言ってたのは本当だった!
皇国の守護者の千早ハアハアの方などは、結構クるものがあるのではないでしょうか…


相変わらずらき☆すたとかこんなに(ryの新バージョンとか、作りすぎなんですけど、

作って目と肩と腰が死ぬ→治そうと思ってジムに通う→ジムで好きな音楽(とかちとかおっくせんまんとか…)を聴きながらリズムに合わせながらクロストレーナーを一時間漕いでいると、ある種のトランス状態に陥る→それまで「これは無理w」と思ってた曲ですら「あれ…こうすれば…作れるんじゃね…?」という転換が脳の中で行われる→しばらくその曲を集中的に聴いてしまう→一週間くらい経つとまた新しいのが出来てる

この繰り返しだよ最近…いったいいつ終わるんだ自分の中のウェーブは…
そして今日もまた一個「これはねーよw」と思っていた曲が作れそうなことに気付いてしまった…orz つ、つくらない…ぞ…


それにしても最近、ニコニコはちょっと挙動不審でして…
もってけ!和了り牌」をアップした時、大きめの高画質なファイルだったし時間帯が0時半だったので重いのはしょうがないのですが、エンコード待ち156人、ちょっと待ってたら176人とか増えてんですよorz あきらめてそのままにして寝て起きたら109人になってて、また少し待ってたら唐突にエンコード終わって、編集してアップしたら、音は出るけど動画がまともに動かないorz(おかげでコメントでDISられましたw)なんで削除して、軽いファイルを作ってようやくアップ。
そんで今日はまた重めのファイルで、でも昼間の暇な時間だったのでエンコードもすぐ終了…して、確認したら、一カ所だけ(*でも重要な場面)が変になっちゃってる…削除してアップし直したんだけどまた同じ。なもんで再び軽いファイルで…うーん…もう重いのは駄目なんでしょうか…