お昼休みはウキウキウォッチング

タモぼさ、好きで楽しみにしている方がどのくらいいらっしゃるかわからないんですが(わたしタモぼさ好きでーす!という方、挙手をお願いします)、とりあえずもうネタがな… いやなんでもないです。とりあえず、タモぼさ妄想は各自で鋭意遂行していただきたいと思います。タモぼさの愉悦は、テレビでうっすらラブついている二人を垣間みて、その裏の妄想をしていただくことにあるような気が致します。だから私がするように、皆も「いいとも」や「タモリ倶楽部」を脳内ウォッチングしていただきたい!楽しいぞー。この間YOUTUBEでビッグ3のトーク見てたらもえしにそうになったもんなー。
私も脳内ウォッチングに拍車をかけようー。ざわけっとでタモぼさオフやったり…(*単に身内と会って話すだけ


最近はナイナイの岡村さんとからませたい気持ちでいっぱいです。
正座でしげるに詰め寄る岡村さん。


「赤木さんは、ぼくの話をまったく聞いてませんよね?」
「ん…?フフフ…」
「いま、笑ってごまかしましたよね?」
「(スタッフの笑い声)」
「岡村さーん。なにからんでんのー」
「赤木さん、実は、ぼくの名前も覚えてませんよね?」
「…」
「…」
「ヤバいよー!スタッフさーん、赤木さんに、共演者の名前、教えたげといてー!」


こんな感じ。こういうことやってたらな、一日って簡単に過ぎるよ。