また熱が出た

先月の十四日から寝込んでます。今日医者に行って、血を二本抜いて、更に詳細に検査をしてもらいました。結果は金曜あたり。
本当にただの風邪だと思うんだけど、治らない…
だいたい夜中の十時くらいから熱が上がってきて、布団の中にいられないくらい体が熱くなります。
手の平が冷たいところを求めて、布団の上とか脇に置いてある本の表紙の表面とかをさまよいます。
最近やっとなくなったけど、初期はひどい倦怠感に悩まされました。眠れないくらいの倦怠感…
結局昨晩はそれで三時くらいまで苦しめられました。
「野球小僧」の最新号が死ぬほど読みたいんですけど、あれ雑誌扱いなんでネットで買えないんです!
雑誌が買えるセブンアンドワイでは先月号までしか入ってないし、つうかあそこの世話にはなりたくないしって私の勤め先も関連なんですが…それはそれこれはこれ。

二次創作の書き物も出来ません。熱があると文章をまとめられないのです。
下のエントリも今読み返すと…すげー内容ですけど…言いたいこと全然言えてないんですけど…でも今はやっぱり無理です。無理しないことにします。


テレビはもともと見ないし、うるさくてダメです。音楽は聴きたいけど疲れます。
やっとアマゾンから岡村ちゃん大百科が届いたけど、とてもDVDみれるようなテンションじゃないし、岡村ちゃんは元気な時に楽しみたい。
本は難しい本は読めません。それも、熱が低めで余裕のある時だけ。小説はちょっと苦しい。先日は西澤保彦のチョーモンインシリーズを読み返しました。このくらいがちょうどいいです。手元にないのと、まだ買ってない新しいのがあるので買っちゃおうかなあ、ってアマゾンを儲けさせてます。
しばらくは、桑田乃梨子遠藤淑子マスターキートンを読んでました。
こういう時に読めるもので、何かおすすめのものがあったら教えてください。あんまり強く心が動かされるようなものはだめです。難しい内容もだめ。ハートヲーミングなやつがいいです。


風邪して良かったことと言えば、肩こりがなくなったことくらいです。
なくなったと言っても、これでようやく通常の人の「凝ってる」くらいの状態ですが。肩の形が変わるくらいの変化がありました。今まではパンパンに張ってたんです。
この私が、こめかみを押してもまったく痛くないんですよ!!すごい!!!
あと腰痛もだいぶよくなりました。これも完全になくなってはいませんが、今の所は傷みません。
風呂に入れないのが何より辛いです。あー、明日になったらケロッと治ってればいいのに…


追記:セブンアンドワイに問い合わせたら、あれ定期購読扱いなのな!使えねえ!(この表現は好きじゃないんだがあえて使う)それから、「西澤保彦」で検索したら、古い発行物しか出ねえんですよ。新しいのは「西沢保彦」扱い。アマゾンはちゃんと両方出るぞコラ!しっかりせえ!!