(腐)というカテゴリをつくってそこで萌え話をしようかしら

とは言ってもライトなものですけど…
えと、だから、腐話が嫌いな男性の方は読まなくていいですよみたいな。

ね?


いや、あの、おお振りカップリングの検索サイトとかあるわけですが。
なんかあの、カップリングの人気投票みたいんがあると聞いてはいたものの
どこにあるのか探し出せてなかった(笑)ので、今日言われて始めて見に行ったのです。
えー!!!何事!!和さんと準さんが、ないじゃないの!
準さんと利央はあるのになぜ!しかも攻め受け逆なのが二種類あるのに!
大慌てで(必死)新しくカップリング追加しようと思ったら、もうそれ以上登録できませんてゆわれた(*二十種類までしか登録できず、二十位まで既に埋まってた)


…ショック…


私ね…あれなんですよ、割とあの、マイナーカップリングとか行きがちで、時にはマイナーどころかオンリー(コミケでも1サークルのみとか)だったりすることも、ままあってですね…
でも、和さんと準さんに限ってはないだろそれ!ていうか普通にあるだろ!と思っていただけに、衝撃が大きいっていうか…
(単行本派の人のためにガイドすると、二巻最後の「次巻予告」ページ左上にいる二人が和さんと準さんです)
ああ、おお振りは同人的には(自分でやるという方向には)手を出すまいと思っていたのに、自分の好きなカップリングを誰も描いていないと知ると自分で描くしかないと思ってしまう乙女心。
本業ジャンルの合間を見て、ひっそりと誰にも告げずにおお振りオンリーとかに和と準で(攻め受けはどっちでもいーていうか準和)申し込んで、ペラいギャグ本でも作ろうかな…


なんかね、誰もいないと燃えるんですよ。フロンティアスピリッツていうか、ほら、誰ともネタかぶる心配ないしね…ウフフ


言っててさみしいわ!!!うわーん!!!!


とりあえず、和さん準さんを描く練習しとこう…って、マジですか自分。