参った

えれー突然ですが、今つかってるパソが今後自由に使えなくなってしまうため、メールチェックくらいはできるんですが、しばらくの間はネットが長時間使えません。パソ自体もなので自然、更新もできません。
それと、九月からちょっと環境が変わるので、ここの更新がしばらくできそうもないです。


できればうーん、年内くらいは続けられたらと思っていたんですが。予想よりも早く限界が来てしまいました。身内には既にアナウンス済。あ、公休が九月から月金になりますよ。>身内


なりきりチャットについて」と「女性化について」を腰を据えてやりたかったんだけどなあ…
それから、「腐女子の弟」に、「自分はこの弟と近いかも」という男性(女性も)結構いらっしゃって、そっちも続けてやりたかった。ちょっと無理だ。物理的に、体力的に無理ですね…貧乏萌え話とか、自分が貧乏になった話からしたかったんですが。もう一息で、なんかもっと、いろいろつなげられそうだったのに。悔しい。
うーん…私は脳のキャパが小さくて、一度に複数のことを並行して出来ないのです。行ったら行きっぱなしになってしまうので。一ヶ月はずっとこっち側にいたのですが、それが許されなくなる状況になりましたので、とりあえずここで一区切りとさせていただきます。
今の状況だと、仮に復帰するとしても、一番早くて来年の三月以降にならないとちょっと無理ですが。とても楽しかった。


もし連絡事項などある方がいらっしゃったら、emifuwaアットマークhotmail.comでメールが送れますので、そちらの方によろしくお願いします。


短い間でしたが、ここを見てくださったりいろいろ意見してくださった皆さんのおかげで、異様に充実した約一ヶ月でした。また時間出来たらやりたいなあ。(あとマックが直ったら…)ありがとうございました。


そうそう、「スチームボーイ」観に行きましたよ!(このブログ、最初の記事参照のこと)
想像していたより遥かに大友克洋節でした。ぜんぜん一般向けじゃなーい!!(笑)スカーレットが割と好きなタイプの女子だったので、続編が楽しみです。
「マッハ!!!!!!!!」も観ました。すごいすごい!!堪能しました。また、彼が主演する映画観てみたいです。今回は真面目な役だったから、今度はアホなキャラを希望。