身内に私信です

マックはまだ復旧の目途が立っていないんですが、代機で元の回線につなげましたので、やっとメールが受信できるようになりました。というわけで、今日からはホトメでなくていつものアドレスの方をお使いください。


しばらく慣れない椅子と机で微妙な体勢でウィンドウズをペチペチ操っていたため(「コピペってどうやるのー?」「二重カギカッコはどうやって出すのー?」とか言いながら)肩と腰に多大な負担がかかったらしく、昨日いきなりピキンと来た。もともと腰痛は持病なんだけど、今日はマッサー行ってきました。


弟が今近くにいるので、いろいろ尋ねてみようと思う。彼は「オタから見るとオタじゃないが、一般人から見ると漫画オタかも?くらいの漫画好き。やおいに対して抵抗があまりない」という人です。