おやすみの日

職人チャットおつかれでした。いろいろ参考になりました。
珍しく連休をいただいていたのでチャットのあとは泥のように眠り、起きだしてから今の今までMacはずっとエンコード中(いや、編集前動画を変換しなおしてるだけ)。その間、ジムに行ったり、部屋の掃除したり、今日は四十キロくらい自転車で走ってきました。風もなくて曇ってて、自転車日和でした。
その間ずっといさじ氏ver.のニコニコ組曲を聴いていたのですが、これって普通にアカギMAD作れるよね。ていうか半分以上は既にある上に更にその半分は自分が作っている件自重。
他の職人さんたちが作っているものも多いので実現はしないでしょうが、こういうので合作できたら面白いよね(*場面かぶりの可能性が高いので実際はほぼ無理)。あと、データをどうやりとりして誰が編集するかってのもあるからやっぱり無理。もっとハードの方の能力が進化すると、できるようになるのかも。