普段あまりMADをたしなまない方への勝手に好きな動画羅列

動画巡りなれてる方には定番ばかりだと思います。


デスノートポケモン言えるかな
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=168170
だいすき!!最初は「ふーん」て感じですが、ガラっとスタイルが変わってからどんどんカオスに… コイキングw
(アメーバって初めてリンクつないだけど使いにくいなおい…うまくつながらない方は元アドレスへ)


ロックマン2 おっくせんまん(Version ゴム)

バージョンはどれにするか迷いましたがこれで。女声のも好きです。うかつに聴くと一日支配されるので注意。
これのテニミュver.も好き。テニミュ詳しくないけどすっごく楽しそうだ。


がん☆ぷら

(知らない人は下の元ネタを先に見よう)動きの滑らかさ、本家とのシンクロ率に乾杯。まさに神の成せる業。同じ作者の赤ちゃん人間も大好き!!あばばばばばばば
↓が元ネタ。かわいいいい!!イントロが怪物くんなんて私に好きになれって言ってるとしか思えない。
らき☆すた もってけ!セーラーふく

これでアカギMADを作ろうかとも思ったけど、部分部分しかネタを思いつかないので自粛。テンポ早い曲は作るの大変なんだよ…


天国系と宿命系好きなんだけどTUBEにはニコニコのコメント付きしかないんだよなあ…
一応はっておこう。アイドル好きな方にはおすすめだけどロリだめな人はだめかも…


アイマス とかち天国系 Here we go!! remix

とかち宿命系 エージェント夜を往く remix


あとやっぱりインドカレー


THE IDOLM@STER アイドルマスター TunakM@ster 完全版 インドカレー大盛り by 亜美@とかち



「わたしって実はロリコンだったのかしら…?」という疑問さえ浮かんでくるアイマスは偉大。とかちカワイすぎる。