腐女子チャットおつかれさまでした


もっと早く更新しようと思ってたんですが、どうもログをどう拾うかで迷っててまだ…
正味六時間くらい喋ってまして、大変楽しかったのですが、ログをここで公開するほどの議論がされていたかというと別にそれほどでもなく(笑)じゃあ面白くないかっていうとそうでもなく…ううん…


アホトークで面白かったのはI都知事もえ話とか、学者もえ話とか、固有名詞を出しにくいものばかりw
この辺だけでも伏せ字にしてちょっと載せておこうかなとは思うんですが。


19才と21才の方がいらして、普段なかなか交流出来ない若いオタ層とお話できたのは大変興味深かったです。
次回やるのはスパコミ終わってからにしようかな〜なんて。
その時はきっちりテーマを決めてやろうかとうっすら思っております。
うーん、何がいいかな…「私が萌えるシチュエーション話」は結構面白いんだよね。その人の好みが如実にあらわれて。