腐女子チャット参加者募集中


今すぐ、ということではありませんがしたい気持ちがあります。
参加者がいくらか集まれば、時間を調整して実現するかも。

参加したい、という方がいらっしゃったらウェブ拍手からでも、ブログのアドレスを添えてご一報ください。

参加条件は

・腐であることが内容からわかるブログを運営している(腐男子も可)
・18才以上

です。
あとできれば、チャットで極端に無口じゃないタイプの方で(笑)ロムはできないようにする予定です。ログは、面白ければ後から公開するかもしれません。


また、それ以外の方からも、腐な人々に聞いてみたいこと・疑問質問など、ありましたらこれもウェブ拍手からコメントしていただければ、チャットでの話題に使わせていただこうと思います。
参加希望・コメント、お待ちしております。