ドリの話ですが

id:plateroさんの日記を見て、猛烈に反省しました!!私は偏見に満ちた奴だ!昨日の自分の日記のあまりの断定っぷりにばかばかばかと自分を責めた。熱があったんですと言い訳したいほどひどい。でもネットつなげないし泣きそうだったのではてなはパスワードさえわかれば他のパソからでも更新できることに気づいたのが今日だった…
昨晩はネットのつながらなさと電話機が壊れたことと自分の馬鹿さ加減にとても悲しくなって、島本和彦せんせいの「吼えろペン」を夜中の二時半まで読んでどうにか心を落ち着けました。島本せんせい好きです。マックサポートの人に「とりあえずバックアップとって初期化してください、それでつないでみてもだめだったら修理」と言われたけど、バックアップをとって初期化する、という一大事業をこなす気力が今はないです。
なんか仕事中も治りかけた風邪がぶり返してきて吐きそうになるし…いたれりつくせり、じゃなくて踏んだり蹴ったり。
思わずぼーっとテレビをつけたままにしてしまい、ものすごくひさしぶりにアニメを見ました。「ケロロ軍曹」面白かったです。

それはともかく、ドリについては仕切り直しだ自分。昨日の日記は反省のために消しませんがほんと申し訳ありませんでした>plateroさん
だいたいドリをほとんど知らない自分がそんなに簡単に断定とかできるわけない!というわけで、あの、ドリの世界に、ダイブしてみたいと思っております…
メールで、おすすめドリサイトとか、教えてもらうことってできるでしょうか?そして私も素敵なドリをぜひ体験してみたい。plateroさんと私はどうやら好みが近いようでもあるし、もしかしたら私もめくるめくドリの世界の魅力を知ることができるかもしれない。これはいい!と思えば新しい発見だし、これは私にはだめ!と思えばそっからまたいろいろ考えることができる。
というわけであの、大変恐縮なんですが、自分勝手なお願いなんですが、もちろんすぐじゃなくっていいんですが、お暇な時にでも、私のわかりそうなジャンルでおすすめドリサイト、あったら教えていただけませんでしょうか?オッケーいただければ、アドレスとってきてここでさらしますんで。ポタとデスノはわかります。Lドリ知りたいです。であの、ものすごく図々しいんですが、私とどのくらいドリ以外の好みがかぶっているのか詳しく知りたいので、ドリじゃない二次創作テキストサイトで、これが好き!というところがあったらそれも、教えていただきたいなー、なんて。私も、ここが好き!っていうの送りますよ。って、三サイトくらいしか思い浮かばないけど…
あの、もちろん嫌だったり面倒だったりつきあいきれないってことであれば、無視してもらって結構ですんで!


なんだかすごいしつこいストーカー男みたいな気持ちになってきた…
でもほら、もしかしてドリともだちになれるかも、しれないし!
emifuwaさん必死すぎます…
生まれてすいません