ギムリのMMDモデル降臨…だと…!?


どうしても紹介したかったので…!!!


ロード・オブ・ザ・リング」のギムリで「ハートキャッチ・プリキュア」…

愛らしさがまばゆい!!私の汚れた目にはまぶしすぎる!!
更にあの人まで登場してしまうという豪華さに戦慄…
ギムリまじ天使


しかもモデルも配布されています。光の速さでDLしましたよね当然ですよね。
その結果

やっつけで作ってみました…
このモデルの破壊力…どうしようカワイイんですけど本当にどうしようどうするのねえ!!
ていうか今がチャンスじゃないんですか!?ギムリモデルなんかが発表された日にはみんなこぞって諸手をあげてMMDを始めるべきじゃないんですか!?それが自然の流れってもんじゃないんですか!?
迷ってる人はチャンス!今がチャンス!この愛らしいドワーフをグリグリ動かすことが出来るなんて、地球に生まれてよかったと悟るべき。

もちろん、超有名なこちらの動画も激しくおすすめです!

「見ると元気が出る動画」のベスト3に入る素晴らしい動画です。大好きです!!