殺しても死なねえよあのブルーウェーブ

映画「バッテリー」の予告編のあたらしいやつ(右上のMOVIE TRAILERという画面の「4」という数字のとこから見れます)を見たわけなのですが…





orz







あの…わたし…けっこう…それなりに…楽しみにしてたんですけど…
本当にこんなんだったら、観に行かないよ…ひどすぎやしないか?あさのせんせいにはこれでオッケーもらったのか?そんなのねえよ…
いや、あのお父さんのありえない台詞のあとにはそれを否定する巧の言動が続いてほしいわけなんですが。ああ…あああああああ…

豪ちゃんの笑顔がカワイイですね。今まで豪をカワイイとか思ったことあまりありませんでしたが、初めて思いましたよ。逃避です。巧より背が低い豪ちゃん。もうこれからは彼を心の糧にして生きていきたいと思います。逃避です。


「長く生きられないかもしれない弟。その弟の代わりに 弟の大好きな野球を、巧は必死に続けてると思わない?」
思いません。

どんなパラレルワールドの原田巧だよそれ。巧の父をそんなつまらないキャラクターにするのもやめてくれ。